記事一覧

OLD SCHOOL 的な

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpgファイル 109-3.jpgファイル 109-4.jpgファイル 109-5.jpg

最近大好きです。

雰囲気良く出来上がりました。

前車~の載せ変えですが...車に少し制限があったんので T/Wを変更して

の載せ変えです。 

最初デッキを外すのに   ???????   な感じでしたが......

キレイに収まりいい感じです。

ドアの方も 一枚作り変えで 雰囲気良く 音も いい感じです。

元のドアからは 考えられませんね.......笑

GW3日目

ファイル 108-1.jpgファイル 108-2.jpgファイル 108-3.jpgファイル 108-4.jpg

GW3日目を 忘れてましたので 載せますが 写真を撮り忘れが多く あまりないですが お許しを....


淡路島のヤヤコシイ場所を出発し イザ 香川.高松へ

道中も高速など楽しい事もあったのですが.結構身内ネタなので控えておきます。

到着して取り合えず うどん やろーってな感じで うどん 食べました。

そして 健全な アロマのマッサージに行きました。 値段は結構高しましたが マジ気持ちいいです。  定員の 川西さん 女性の方なんですが.............. スゴイ好きデス。 誰もが好きになるはずです。

皆さん 香川高松にお越しの際は是非試してみてください。

 http://www.184892.com/#section1 (回し者ではございません)

そして 夜の下見です。 その後は秘密ですが 香川のヤクザらしき奴に絡まれました(笑)


1泊し 瀬戸大橋 渡って無事帰って来ました。 

GW 日記でした。

一部で流行っています。。

ファイル 107-1.jpgファイル 107-2.jpgファイル 107-3.jpgファイル 107-4.jpgファイル 107-5.jpg

イケてるステッカーを貼ることが

一部で流行っているみたいです。

一例を紹介します。

ちなみに僕が張りましたが

「コツは迷わず貼る」

「センスがあると思い込む」

以上2点の注意事項を守れば

誰でも貼れます。。

現在、600枚ほど在庫あります。

1枚/200円~なので欲しい方は

ご連絡ください。。

誰かいりませんか?

ファイル 106-1.jpgファイル 106-2.jpgファイル 106-3.jpg

誰か 買ってください。

初年度19年10月
形式 ABA-1KAXX 走行距離約37000Km たまに乗るので伸びます。

後期GTI 純正オプションレザーシート シートヒーター付き 

足回り シャーゼン改  

ホイール  ハイパーフォージット HF209R 8J+42ぐらい 鍛造 つや消しピンク塗装  

タイヤ ニットー 225/30R20 5分山

ボンネット 屋根 ミラー つやあり黒

ヘッドライト  プロテクションフィルム(フォグも) HID8000K フォグ8000K  USマーカー リアナンバー灯 ブレックス

セキュリティー クリフォード インテリガード 870J (正規モデル)

マフラー ワンオフ製作 つや消し黒 バンパー フロント サイド リア 塗装済み  フロントナンバーレス(カーボン) その他多数改造

純正部品も 全て有ります。 事故無し ワンオーナー

価格などはお問い合わせ下さい。

tsukamoto@east-244.com

ページ移動

過去ログ