記事一覧

帰ってきましたTTクーペ。。

ファイル 119-1.jpgファイル 119-2.jpg

ラッピングに題していたTTクーペが

遂に帰って来ました。

写真ではわかりませんが、つや消しホワイトです。

思い通りの仕上がりに大満足です。。

後は弊社のカーボン製パーツをこれまたつや消しクリアを縫って

ホイールを装着して、マフラーを取り付け

外装は一旦、完成です。

写真UPしますので楽しみにお待ちください。。

これが3??万円? 

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpgファイル 118-3.jpgファイル 118-4.jpg

アイコン

同級生のOくんがハーレーに乗ってやって来ました。

連れのおばちゃんが粗大ごみと間違えた

バイクもさらにカスタム、レストアがされていました。

いい感じかどうかは、僕もにわかハーレーファンなので

評論は出来ません。

運転はしにくいこと間違いなしですが、それもハーレー!!

僕は当分2輪車は辞めておきます。。。

来週、新宮まで行くそうなので、止まらないように祈っておきます。。

本日

アイコン

H田さんに無事お車をお渡しできました。

まだまだ鳴らし込みは要りますけれど………

10月の頭位にご来店頂けると言う事で再度音響調整をして

まいど大阪にエントリーして頂こうかと隠れながら思っていますY(>_<、)Y

やはり、H田さんは、ものすごく喜んで


道路まで行って何回も飛び跳ねて喜んで頂けました(*´∀`*)


次は、スピーカー線の新調とUSBケーブルを取り付け予定です。


ご本人さんもノリノリで車を弄っていますキタ━(゚∀゚)━!


できるだけの事はさせて頂きますので


今後も、よろしくお願い致します_(._.)_

ハーレートライク 

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpgファイル 116-4.jpgファイル 116-5.jpg

アイコン

M尾さんのハーレートライクのホイールとタイヤが入荷しましたが

ホイールがあまりにも太くなかなかタイヤが組めません

タイヤを強制中です。

リムの深さは約25cm

横から見るとディスクが見えません。

ページ移動