記事一覧

本日

アイコン

H田さんに無事お車をお渡しできました。

まだまだ鳴らし込みは要りますけれど………

10月の頭位にご来店頂けると言う事で再度音響調整をして

まいど大阪にエントリーして頂こうかと隠れながら思っていますY(>_<、)Y

やはり、H田さんは、ものすごく喜んで


道路まで行って何回も飛び跳ねて喜んで頂けました(*´∀`*)


次は、スピーカー線の新調とUSBケーブルを取り付け予定です。


ご本人さんもノリノリで車を弄っていますキタ━(゚∀゚)━!


できるだけの事はさせて頂きますので


今後も、よろしくお願い致します_(._.)_

ハーレートライク 

ファイル 116-1.jpgファイル 116-2.jpgファイル 116-3.jpgファイル 116-4.jpgファイル 116-5.jpg

アイコン

M尾さんのハーレートライクのホイールとタイヤが入荷しましたが

ホイールがあまりにも太くなかなかタイヤが組めません

タイヤを強制中です。

リムの深さは約25cm

横から見るとディスクが見えません。

RYOEI プチライブ

ファイル 115-1.jpgファイル 115-2.jpg

アイコン

新助のヘキサンゴンなどでおなじみのRYOEIが

堺高石JCシニアクラブ 夏祭りでプチライブをしてくれました。

めっちゃ歌うまいです。

お勧めの曲は「ひらり」です。
http://www.ryoei-net.jp/

僕もデビューしようかな。。

デビュー曲は「ポロリ」で。。

冗談はともかくとにかく心に残るプチライブイでした。。

僕も後援会の一員なので

興味のある方は下記のイベントが近くでありますので

宜しくお願いします。

■日程:7月25日(月)
大阪ディナー&ライブ
■場所:デリシャス ダイニング サカイ
■時間:18:00開場 
18:30お食事 
19:30ライブスタート
■チケット:¥8,000
■住所:大阪府大阪市堺区中瓦町2-3-22テクノ大徳ビル3F
■アクセス:南海高野線「堺東」駅徒歩1分
※堺市市役所前ビル3F堺東駅から176m
■HP:http://www.ddsakai.com/index.html
〈お問い合わせ〉
072-238-2888(DDS)

取り付け完了\(^▽^)/!

アイコン

H田氏のスピーカー取り付けが完了しました。

さすがロックフォードの新作!!

音が格段と上がって良い音を奏でています。

今は、鳴ら仕込み中です。


H田さんは飛び跳ねて喜んで頂けると思いますヾ ^_^♪

ページ移動

過去ログ