記事一覧

今年もまいど大阪!秋の車音祭!やりまっせ!!

ファイル 131-1.jpg

今年もまいど大阪!秋の車音祭!やりまっせ!!

なんと今年で第8回となりました。

11月13日(日)

南港ATC ピロティ広場

エントリー台数140台 予定

まいどギャル大幅増員で8名

もちろんビンゴ大会あり

http://www.maido-osaka.jp/

エントリー、ご来場お待ちしております。

9/4さかいたかいしJCまつり

ファイル 130-1.jpgファイル 130-2.jpgファイル 130-3.jpgファイル 130-4.jpgファイル 130-5.jpg

先日行われたさかいたかいしJCまつりの実行委員会のメンバーだったので

出演していただいた電撃ネットワークさんと写真をとりました。

パフォーマンスはめちゃくちゃ面白かったです。

子供からお年寄りまで大盛り上がりでした。

翌日 9/5 の打ち上げではさらに過激なパフォーマンスをしていただきました。

2日間車中などでお話をさせていただきましたが、リーダーの南部さんは

見た目とパフォーマンスは違うすごく穏やかな紳士でした。

また自動車のイベントで機会があれば来ていただけるようなので

楽しみにしていてください。

宜しくお願いします。

昨日はすごい雨でした。

ファイル 129-1.jpgファイル 129-2.jpg

アイコン

買い取り査定で大阪市内に行っていましたが、大国町付近で道路が冠水していました。

自転車に乗っている方も大変そうでしたが、僕の乗っていた車も

水没しそうになりました。。。

大雨のため査定も外観を眺めるだけで思わず高価買取してしまいました。。

お客様は大雨でラッキーです。。

さかいたかいしJCまつり

ファイル 128-1.jpgファイル 128-2.jpg

アイコン

EASTとは直接関係ないですが私が所属する
堺高石青年会議所事業で下記の内容の祭りを行います。

2011年9月4日(日)浜寺公園にて開催。
「さかいたかいしJCまつり」
~未来の子どもたちのために~
電撃ネットワークの出演が決定致しました! 電撃ネットワークの体を張ったパフォーマンスをライブで見るチャンス! たくさんのご来場お待ちしております。

EASTのお客様も飲食やミニ動物園などのブースを出店していただいていますので皆様遊びに来てください。

メインステージは19:00ごろからです。

花火は20:40ごろから上がります。

ページ移動