記事一覧

USDM JAM 2011

ファイル 103-1.jpgファイル 103-2.jpgファイル 103-3.jpgファイル 103-4.jpgファイル 103-5.jpg

4/29に三重県でUSDMJAMがあり

藤原が参加、見学に行ってきました。

詳細はイベントページにUPいたします。

そもそもUSDMとはを下記のHP内に詳しく載っているので

チェックしてみてください。

JDMとUSDM今日から使えます。

http://www.usdmjam.com/

明日からGW 3連休

ファイル 102-1.jpgファイル 102-2.jpgファイル 102-3.jpg

明日5/3~5/5まで勝手ながら

お休みさせていただきます。

元従業員のT君が栃木から来てくれました。

栃木も震災の影響が多数あるみたいで大変だったらしいです。

愛車のシビックは震災の影響を受けているわけではなく

こういったカスタムです。

JDMらしいです。

意味は下記のとおりです。

JDM(ジェイディーエム)、Japanese domestic marketとは日本(国内)市場のこと。特に日本国内向けに設計、あるいは対日輸出時に仕様変更された自動車車体や日本国内で流通している自動車関連製品に対して用いられる。
上記が転じたものであり、自動車におけるカスタムの手法・ジャンルの一種である。言葉の持つ意味通り、日本のパーツメーカー、またはそれに準ずるメーカーが供給するパーツを用いて、北米の視点から見て車両をカスタムする手法がJDMとされている。

皆さんも今日から「JDM」を使ってみましょう。

マッドブラッシュド。

ファイル 101-1.jpgファイル 101-2.jpgファイル 101-3.jpgファイル 101-4.jpgファイル 101-5.jpg

AUDI A4 8Eに

KW車高調、WORK グノーシスを装着しました。

サイズは藤原チョイスでいい感じでした。

ツヤの無い マッドブラッシュドは写真では

伝わりにくいですが、めっちゃハイセンスです。

GWは海でも行こうかな。。

ファイル 100-1.jpgファイル 100-2.jpgファイル 100-3.jpg

アイコン

今日は朝から暖かいですね。

もう海開きしているかな?

先日ハーレーのトライクの後輪に装着する予定の

NITTOの国内未販売の325/50-15

DRAGRACE用のタイヤをUSから仕入れたので

これなら大きくなった僕でも使える浮き輪に成りそうです。

ホイールもWELDRACINGの12Jで最大マイナスオフセットと

完成が楽しみなワイルドなサイズです。

入荷は2ヶ月後なので、それまで浮き輪で使わせて貰おうかな。。。

ページ移動